2012年09月01日

日頃から沓澤商店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今年は初めてツイッターやfacebook、ホームページ等にてメロン販売のお知らせをしましたが、想像以上の反響でした。「おいしかった!」と言ってくださるお客様をはじめ、またお願いしたくてとお電話で喜びの言葉を頂いたときは販売冥利に尽きます!

さてタイトルにありますように電話、FAXにて24年産つがりあんメロンの注文を承っておりましたが、8月いっぱいを持ちまして終了いたしました。
お客様のご愛好をいただき誠にありがとうございました。



kutsuzawashotenkutsuzawashoten at 07:00│メロン・スイカ他 │